2008年06月16日

久しぶりです★

 みなさん、お久しぶりです。

 いつもたくさんのコメントありがとうございます!

 今日の話題は3つ、まずは東北の地震。

 なんかすごい大きかったみたいで、実家が仙台なので自分自身心配で、すぐに連絡しましたが、市内のほうはそんなに強くはなかったということでひとまずは安心しました。

 ですが、やっぱり亡くなられた方や、怪我をした方、まだ行方不明の方々がいるようで、すごく残念ですし、早く見つかって欲しいと思います。

 やっぱり震災は他人事ではないし、何か少しでも助けになることがあればできればいいなと思います。


 そして今日は誕生日☆

 プレゼントをくれた方やお祝いのコメントをくれた方、本当にありがとうございます。

 25歳になり、20代も真ん中に来てしまいました、まだまだ20歳くらいのことが昨日のようです、あっという間ですね☆

 この調子でどんどん歳を重ねていくのでしょうね・・・、今でもあの時こうしておけば、なんてことはたくさんありますけど、いつか振り返ったときにまた自分に生まれ変わりたいと思えるような生き方をしていきたいと思います!!!

 そして、産んでくれた両親に感謝☆

 
 最後に報告遅れましたが、先日入籍いたしました☆

 家族が増えて大変嬉しく思いますし、妻は、わがままな自分をしっかり支えてくれる心の広い人です、これからいろんなことがあると思いますが、仲良く元気にやっていけたらいいなと思っています。

 そして守るべきものができたことで、家庭を守るとともに、サッカーのほうでもしっかりゴールを守っていけたらなと思います!!!

sakura.jpg
posted by 柴小屋 雄一 at 10:17| 大分 ☔| Comment(247) | TrackBack(95) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

今日の、さくら。

がく〜(落胆した顔)200804072201000.jpg

 届きました!初めてのネットオークションでの買い物です!

 モンスターハンターポータブル2nd G なんか人気商品のようで、どこに行っても品切れ。

 そういうのに限ってどうしても欲しくなっちゃうんですよね〜、さくらも気に入ってくれてるみたいです(笑

200804072153000.jpg

 しかし、ゲームにハマってしまってかまってくれない僕に、呆れ気味のさくらさんなのでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 柴小屋 雄一 at 21:56| 大分 ☀| Comment(93) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ガネーシャ

080224_170914.jpg


 これ、おもろいです。

 インド出身、関西風の神様が出てきます☆

 最近は読書が1番の趣味になっていますね、他にもおもしろいのあったら紹介しますわーい(嬉しい顔)
posted by 柴小屋 雄一 at 20:38| 大分 ☀| Comment(58) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

最近のマイ・ブーム

080215_203323.jpg


 お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

 最近は、プリンにはまっていますグッド(上向き矢印)

 写真のこれ、うまいでするんるん

 が、しかし。

 ほとんどのコンビニに置いてないんですよね〜、だからた〜まに行くスーパーで買いだめです。5個くらい買いますねバー

 ないときはコンビニでおいしそうなのを選んで買ってますけどねいい気分(温泉)


 あ、ちなみに頭は大丈夫です目

 っていうと頭おかしいのか?!って思われそうですが、先日の練習試合で頭を踏まれたときの件ですよー(長音記号1)っていってもガッツり踏まれたわけではなく踵がコツンと当たったくらいですけどねサッカー

 よくいろんな方に頭は大丈夫ですか?って聞かれるものですからね犬

 頭の怪我はって聞いてください(笑


 明後日からまた鹿児島でキャンプが始まりますが、たくさん試合が入ってくるので、監督にアピールするチャンスですし、しっかりプレーできるように頑張っていきたいと思いますexclamation×2
posted by 柴小屋 雄一 at 20:38| 大分 ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

お待たせしました。

 みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます。みなさんからの言葉をみて僕は本当に幸せだなと思いましたし、今年どこでプレーすることになったとしても、みなさんの期待を裏切るようなプレーはしてはいけないんだと考えながら今年を迎えていました。

 そして今日レンタル延長という形でまた鳥栖でプレーさせてもらえることになり、本当に嬉しく思っています。鳥栖はたとえ試合に出れなかったとしても、選手として、人間として自分を成長させてくれるところだと思っています。

 去年僕の中では不完全燃焼というか、納得いくようなプレーを1年間通してできていなかったので、今年は悔いのないようにそれをやり通し、その先にJ1昇格という目標を持ってやっていきたいと思っています。

 大分の方々にも戻って欲しいというお声をいただいたときは本当に嬉しかったですし、今力になれないことに歯がゆさも感じますが、短いサッカー人生の中で、いちサッカー選手として今年プレーする鳥栖で全力でやっていきたいと思っていますので、どうか今年も応援をよろしくお願いします。

 なにより今年もサッカーを続けられることに、家族をはじめたくさんのみなさんに感謝したいと思います。
posted by 柴小屋 雄一 at 22:16| 大分 ☁| Comment(78) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

明けましておめでとうございます

071231_235116.jpg新年明けましておめでとうございます!


2007年も終わり、2007年に悔いなし!とまでは言い切れませんが、たくさんの貴重な経験ができた年だったと思います。


そして本日から容赦なく2008年が始まります。


今年は昨年よりもたくさんみなさんと一緒の喜びをかみしめることができたら幸せだと思います〓


おみくじが何吉だったかはあえて内緒ですが(笑)
今年も応援よろしくお願いしますm(__)m
みなさんもよいお年をお過ごしください!
posted by 柴小屋 雄一 at 00:34| 大分 ☀| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

クリスマスイブイブ

071201_200017.jpgちわっす。

実は家のインターネットの調子が悪くて更新できてませんでした、今も携帯からです。

また良くなり次第、来年のことも決まり次第ちゃんと報告したいと思います。

では、良いクリスマスを!
posted by 柴小屋 雄一 at 13:24| 大分 ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ホーム最終戦で。

 今日もたくさんの応援ありがとうございました。

 今年1年いろんなことがありました。どんなときも支えてくださった皆さんに感謝しています。チーム、個人ともに納得いく成績ではありませんが、これからも力強い応援をよろしくお願いしますexclamation×2

 まだこれから最終戦、天皇杯とありますので僕自身、試合復帰目指して残りシーズン悔いないように頑張ろうと思います!
posted by 柴小屋 雄一 at 18:54| 大分 ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

こんばんわ☆

 こんばんわ〜、バレーボール日本女子負けちゃいましたね雨

 うちは家族そろって僕以外バレーボール一家なので、昔からバレーボールに関しては少し詳しいし、いつも見ていました目

 弟もバレーボールをしています、僕より背が高いんですよ〜モバQバレーボール日本代表頑張ってほしいですね!

 最近のリハビリは、やっと今日からジョギングを開始するようになりました!だんだんグラウンドに出れてきて嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

 今のうちにどんどん弱い部分を強化していきながら復帰に向けてしっかりやっていきたいと思います!!!

 
posted by 柴小屋 雄一 at 21:26| 大分 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

こんにちは☆

 みなさん、たくさんの励ましのエールありがとうございます。

 シーズン終盤にチームの力になれなくて申し訳なく思いますし、とても悔しいです。

 正直辛いところですが、下を向いてばかりでも仕方がないので、今は1分、1秒でも早く復帰できるように、治療、リハビリに全力を尽くしたいと思います。

 こういう時ほど元気を出して頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!!
posted by 柴小屋 雄一 at 15:42| 大分 ☀| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

